2021/07/03 17:23




思わずにやけてしまう、にゃんこの寝顔

クッションを抱きしめて眠るにゃんこたちのキーホルダー。

「キジトラ」に「茶トラ」に「サバトラ」と、いろんな毛柄のにゃんこたちが丸まって眠る姿は猫好きさんにはたまりません!

しかも、にゃんこたちがギュギューっと抱きしめているクッションにはお名前を入れることができるんです。


とにかくかわいい猫の名入れキーホルダーが作りたい

今回、この商品を作ったきっかけは「名入れキーホルダーは欲しいけれど、かわいい猫のキーホルダーは少ないなぁ」という思いからでした。

名入れキーホルダーは名入れがしやすいようにシンプルなデザインのものが多く、キーホルダー単体としてかわいい!と思えるものは少ない。

ならば、とにかくかわいい猫のキーホルダーで更に名入れもできるものを作ろう!

という思いでこの商品を製作しました。

猫のデザインも一種類ではなく複数の毛柄から選べるようにし、猫好きさんに「このコがいい!」とお気に入りのコと出会えるように工夫を凝らしています。


猫を飼っている方はうちのコのお名前を入れて

ご自身のお名前を入れるのはもちろん、大好きな猫ちゃんのお名前を入れて持ち歩けばお出かけ中もうちのコとずっと一緒にいるみたい♪

星の形のキーリングには鍵が取り付けられるので、大切な鍵と一緒にいつでもどこでもお出かけしてくださいね。



猫好きさんのために作りました

猫好きさんに「かわいい!」と思ってもらえるキーホルダーにするため、表情やポーズにはこだわりました!

デザイナーである私(よしお)の愛猫の日ごろの寝相や寝顔を参考に、とびっきりかわいい仕草の猫キーホルダーに。

「猫ってこんな顔して寝るよね~」と共感してもらえること間違いなし。

猫好きさんへプレゼントにもピッタリです♪


猫の可愛さをギュッと詰め込んだキーホルダーです。

お名前を入れて、あなただけの特別なにゃんこキーホルダーにしてみてくださいね。