2018/08/06 18:04

にゃんこグッズ盛りだくさんの人気イベント「猫つづら」にまた出展しますよ!

猫好きさんたちにはたまらない!ハンドメイドの猫雑貨や作品がところ狭しと集まってきます。


こちらは前回の立て看板。今回の会場は神保町いちのいちミーツ国分寺店(ミーツ国文寺内特設会場)です。

会期も2018 8/25(土)〜9/2(日)と前回よりちょっと長めですので、是非どこかで足を運んでみてくださいね。

「おふとんからでないねこ。」も在庫のある全グッズをブースにて販売する予定です。前回に引き続き、人気作家さんたちの作品に出会えるのかな~と今から楽しみです♪

ちなみに「おふとんからでないねこ」前回出展時のブースはこんな感じです。


今回もできるだけすべてのにゃんこを連れていきますね♪

猫が集まると言えば…
あちらこちらの猫が一か所に集まってきてのんびりと過ごす不思議な「猫の集会」って見かけたことはありますか?
風のない夏の夜なんかに公園とかでみかけることがありますが、なんで集まるかはよく分かってないそうですね。
一緒になにをするわけではないけれど、でもきっとどこかでお互いの存在を楽しんでるんじゃないかと思います。

「猫つづら」はまさにそんな猫の大集会みたいな時間。なかなかレアなイベントになっています。
きっと気に入る猫グッズに出会えるはずですよ。


----------------------

会期:2018年8月25日(土)~9月2日(日) 10:00~21:00 
   ※最終日は17:00閉場

会場:神保町いちのいちミーツ国分寺店 
   ※「ミーツ国分寺店」内特設会場

住所:東京都国分寺市本町3丁目1−1
   (JR国分寺駅直結)

URL:http://mi-ts.jp/

----------------------