2018/08/02 15:06

主婦の友社から出版されているファッション誌「Ray(レイ)」に掲載されました♪

なんと、2018年7月23日発売の9月号に「おふとんからでないねこ」が紹介されています。


掲載されているのは「Love' on」のコーナーです♪

もし本屋さんで見かけたときは探して見てくださいね。


ここ!ここ!


本当に載ってるにゃぁ〜


ちなみに今月の表紙を飾るのは、なんとキンプリこと「King & Prince」!


(僕とどっちがイケメンかにゃ〜)


(ちらっ、ちらっ)

これからも、たくさんの方に癒しをお届けできるように頑張ってまいりますので

どんどん盛り上がっていく「おふとんからでないねこ。」をよろしくお願いします〜(^^)